人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ よさこい東海道2007 帯屋町筋

よさこい東海道2007 前日祭 11月10日(土) 中央公園演舞場にて

『帯屋町筋(おびやまちすじ)』

■高知県 高知のよさこいで54回連続出場の老舗チームさん。
出場回数3回。

こちらは豆知識ですが女優の広末涼子さんが踊られることで知られているチームさんです。
*今回はいらっしゃいません。高知で参加されるときに出られるチームさんがこちらとのこと。
(私は高知よさこいでご一緒したお友達ブロガーさんにこのことを教えていただいてました)

よさこいを踊られる女性のかたはみなキラキラしていて女優さんに負けず劣らず魅力的で美しいです。
そして、本土にいながら四国にある高知のかたの本場のよさこい踊りを見られるのは本当にありがたいことですね。

さすがに老舗のチームさんだけあってちゃっきりとしたリズム感というんでしょうか、
おおらかで明るくて、足運びの身軽さも特に見ていて惹かれるものがありました。

よさこい東海道2007 帯屋町筋_c0121738_0431940.jpg


よさこい東海道2007 帯屋町筋_c0121738_0445845.jpg


よさこい東海道2007 帯屋町筋_c0121738_0452113.jpg


よさこい東海道2007 帯屋町筋_c0121738_0505378.jpg


よさこい東海道2007 帯屋町筋_c0121738_052725.jpg


よさこい東海道2007 帯屋町筋_c0121738_0524646.jpg


よさこい東海道2007 帯屋町筋_c0121738_0535182.jpg


よさこい東海道2007 帯屋町筋_c0121738_0541235.jpg

by natsu-nagi | 2007-12-10 01:18 | 07’よさこい東海道

<< よさこい東海道2007 鳴子艶舞会 よさこい東海道2007 乱舞!... >>