人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ よさこい東海道2007 舞坂戸連

よさこい東海道2007 前日祭 11月10日(土) 中央公園演舞場にて

『舞坂戸連(まいさかどれん)』
■埼玉県坂戸市のチームさんです。
出場回数4回。

本当は47名のかたがいらっしゃるはずなのですが
このステージでは10名ほどでの演舞となられました。
衣装が濃紺で美しく、半ズボン風なのも目を引きます。
大勢で踊ってられるところも見てみたかったので残念です。
でも、いい笑顔がありました。
それと・・・踊りはすごくお上手でした! 
○○舞踊とか?そういった踊りをずっとご経験されておられたのでは? 見ていてそう感心するばかりでした。


よさこい東海道2007 舞坂戸連_c0121738_0122862.jpg


よさこい東海道2007 舞坂戸連_c0121738_0124813.jpg


よさこい東海道2007 舞坂戸連_c0121738_01315100.jpg


よさこい東海道2007 舞坂戸連_c0121738_0133792.jpg


よさこい東海道2007 舞坂戸連_c0121738_0141524.jpg



よさこい東海道2007 舞坂戸連_c0121738_0143347.jpg

by natsu-nagi | 2007-12-01 00:33 | 07’よさこい東海道

<< よさこい東海道2007 さぬき... よさこい東海道2007 とらっく >>