人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ 万博公園 太陽の塔


2007年11月17日(土)

この日はここで『EXPO-MATSURING YOSAKOI in 万博公園 VOL..3』というイベントが行われていました。
色々と忙しかったのですが時間をつくって15時くらいからちょっと見にいってきました。

このイベントは2004年に大阪万国博覧会35周年を記念する事業として開催され、
好評につき継続開催されこのたびが第三回(プレイベントなるものを含めると計四回目)となるようです。

ここ万博公園は大変キレイに整備されていて、普段は入園料が必要なのですがこの日は無料です。

太陽の塔がある太陽の広場の特設ステージではよさこいのイベントがありました。
もうよさこいが関係していなければ足を運ばなくなってきています <(_ _)> 

今回は太陽の塔を近くで撮ることが出来ました。
えーっと、よさこいに関しては、少しだけですが後日アップしてみたいと思っています。

万博公園 太陽の塔_c0121738_22283681.jpg



万博公園 太陽の塔_c0121738_22285860.jpg



万博公園 太陽の塔_c0121738_22291459.jpg



万博公園 太陽の塔_c0121738_22293173.jpg



万博公園 太陽の塔_c0121738_22295175.jpg



万博公園 太陽の塔_c0121738_2230571.jpg

by natsu-nagi | 2007-11-21 22:32

<< EXPO-MATSURING ... 波紋 >>