人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ ブロンプトン - ロッカー -          

タイトルどおりです。今日はブロンプトンをロッカーにいれてみます^^



まずここは建物の1階エレベータ前です。折りたたんでからエレベーターに乗せます。
いつもは建物の横の階段を折たたんでから持って上がりますが、横着をして今回はエレベーターに
人目をはばかりながら乗せましたが、大失敗。2階のフロアはコムサのフロア。
このおしゃれなフロアを目立つブロンプトンをかついでロッカーまでいくことになってしまいました。

ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_23243493.jpg
ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_23245442.jpg


ロッカーは2階インフォメーションを出たところにあります。

ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_23251577.jpg
ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_23253228.jpg


ブロンプトンを入れた様子です。さきほどみなさんに100円玉を5枚入れていただいたと思いますので
あとは扉を閉めて鍵をかけるだけです^^v

ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_23255286.jpg
ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_2326965.jpg


さて、2階のロッカーにブロを預けて8階までエレベータであがります。これは上から下を見下ろした景色ですね

ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_2326345.jpg
ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_23265045.jpg


みなさんは行かれたことありますか? 20時からは『レイトショー』と言って、普段は1800円の鑑賞代が必要ですが
レイトショーは1200円になります。

ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_23271365.jpg
ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_23274257.jpg


この作品はよかったですよぉ^^ すごく感動しました。去年のちょうど今頃に2作目をやってました。
今回は3作目ですね。もっかい見に行きたいくらいです^^

ブロンプトン - ロッカー -           _c0121738_2328566.jpg


       終わった後はだいたい23時くらいになります。そこから夜風を感じながら自転車でのんびり帰ります♪

        
                           *大阪ミナミ なんばパークス パークスシネマより(映画鑑賞でした♪)

by natsu-nagi | 2007-06-18 23:46 | BROMPTON

<< 中之島バラ園         ... キャンドルナイト - 大阪 梅... >>