人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ 長州青組

- tyousyuu aogumi -


長州青組の楓さま。ことしも、山口ちょうちんまつりに伺いました。
昨年はこのブログにお越しいただき素敵なご挨拶をいただきました。本当にありがとうございました。
でも実は、なぜかおかしなことになっちゃってて、そこのコメント欄が表示されません。
私がログインして裏からまわってようやく見れるといった状態です。申し訳ありません。
今年も長州青組さんの人気ぶりに圧倒されていました。演舞される前、すごい声援でしたね。
青組さんの最初の構えから扇子を扱う所作には今年もやっぱり見とれてしまいました。
扇子が演舞曲の3本の矢の矢羽にすごく見えるんですよね。
素敵な演舞を見せていただき、ありがとうございました。



※メッセージに関してですが、お返事を求めるために書いたものではございません。
くれぐれもお気にされずに読み流していただけますようお願い申し上げます(*^‐^*)
♪いつかお会いしたときにでもかまっていただければけっこうです♪




長州青組_c0121738_89886.jpg


長州青組_c0121738_89189.jpg


長州青組_c0121738_892965.jpg


長州青組_c0121738_894086.jpg


長州青組_c0121738_895071.jpg


長州青組_c0121738_8105990.jpg


長州青組_c0121738_8111079.jpg


長州青組_c0121738_8112175.jpg


長州青組_c0121738_8113160.jpg


長州青組_c0121738_8114336.jpg


長州青組_c0121738_8115214.jpg


長州青組_c0121738_812327.jpg


長州青組_c0121738_812132.jpg


長州青組_c0121738_8122235.jpg


長州青組_c0121738_8123120.jpg


長州青組_c0121738_812391.jpg

by natsu-nagi | 2009-08-15 08:14 | 09’山口ちょうちんまつり

<< 火華楼 太宰府まほろば衆 朧瓦 >>