☆.:*・゚ カテゴリ:08’大阪メチャハピー大阪城( 1 )

☆.:*・゚ 大阪メチャハピー祭 in 大阪城

*
*** 大阪メチャハピー祭 in 大阪城 ***
** 2008年5月6日(火) **

このおまつりは大阪メチャハピー祭といって年に数回、場所を変えて開催されているおまつりです
前回、秋にもここ大阪城に来たのですが、もう日が暮れたときに来てしまったので終わってしまっていました
今回はどうにか少しだけ早めに足を運び
背景が大阪城という最高のロケーションのこのおまつりにとりあえず行ってくることができました

・・・といってもカメラマンそして観光客と、何重もの人垣が出来ていておまつりを見るのも一苦労の人気ぶり!
とてもとても踊ってる人と大阪城を入れた写真なんて撮れませんでした

とりあえず行って来た記録的にぱしゃぱしゃ撮ってきました
関西では人気のある桃組さん、そして三國鷙さんの2チームさんだけちょっとだけシャッター切らせてもらってきました

今年のGWは雨の日もありましたけど夏日でしたね
あっという間の4連休でした



*** 桃組 ***

c0121738_22475793.jpg


c0121738_22481762.jpg


c0121738_22483928.jpg


c0121738_22485880.jpg


c0121738_22491845.jpg


c0121738_22493784.jpg


c0121738_2250789.jpg



c0121738_22503486.jpg



*** 三國鷙 ***


c0121738_22513258.jpg


c0121738_22515644.jpg


c0121738_22522048.jpg


c0121738_22523984.jpg


c0121738_2253157.jpg


c0121738_22533734.jpg


c0121738_2254527.jpg


c0121738_22542784.jpg


c0121738_22544827.jpg


c0121738_22551177.jpg

by natsu-nagi | 2008-05-11 23:08 | 08’大阪メチャハピー大阪城