☆.:*・゚ カテゴリ:07’高知よさこい( 9 )

☆.:*・゚ 高知よさこい9                     

高知よさこいに参加した子供たちの表情
c0121738_2141834.jpg
c0121738_2143869.jpg


高知よさこいを踊る子供さんたち

by natsu-nagi | 2007-08-25 02:26 | 07’高知よさこい

☆.:*・゚ 高知よさこい8                     

風を思いっきり受けとめたい

c0121738_5451578.jpg


よさこいで感じた風たち

by natsu-nagi | 2007-08-24 05:50 | 07’高知よさこい

☆.:*・゚ 高知よさこい7                     

こちらはチーム『ほにや』さん
c0121738_7224542.jpg


ほにやさんと他チームのかた

by natsu-nagi | 2007-08-23 07:53 | 07’高知よさこい

☆.:*・゚ 高知よさこい6                     

HIP-HOP×YOSAKOI×SUMMER!!!

c0121738_23365891.jpg


Team Dream Factory

by natsu-nagi | 2007-08-22 00:09 | 07’高知よさこい

☆.:*・゚ 高知よさこい5                     

今日は真剣モードからなんとなく現場の雰囲気を出したいなと、連続撮影をもってきました。

c0121738_2472027.jpg


ちょっと進んでる、そんな感じだけですが

by natsu-nagi | 2007-08-20 03:25 | 07’高知よさこい

☆.:*・゚ 高知よさこい4                     

目の前を駆け抜けていく高校生たち
c0121738_1562838.jpg


高知高専のみなさん

by natsu-nagi | 2007-08-19 02:44 | 07’高知よさこい

☆.:*・゚ 高知よさこい3                     

いい表情のひとたち
c0121738_13403474.jpg


みなさん同じチームのかたです

by natsu-nagi | 2007-08-18 14:00 | 07’高知よさこい

☆.:*・゚ 高知よさこい2                     

今日は女性の表情ばかりを集めてみました

c0121738_713150.jpg

     ちょうど、よさこいの写真を撮り始めのときに望遠レンズをつけていましたので、そのときのカットばかりを集める形になりました。
     ・・・最後のほうに女性でない写真もありますがご了承くださいませ。

踊りを楽しむ女性たち

by natsu-nagi | 2007-08-17 07:07 | 07’高知よさこい

☆.:*・゚ 高知よさこい1                     

8月11日、高知へ行ってました。
c0121738_6503990.jpg

     高知のよさこい祭りを見に連れて行ってもらっていました。
     連れてってくださったのは-Heart Beat Paradise-のcobraさん と -Naturo Rauke-のRaukeさん。
     高知でお会いして、高知とよさこいを案内してくださった -chacoと綴る散歩日記-のbuebueさん。

     cobraさん、Raukeさん、ご一緒させていただいて有難うございました!
     buebueさん、案内、いっぱい有難うございました!総勢4名、めちゃくちゃ楽しかったです!

     cobraさんとRaukeさんはひとあし先に素晴らしいよさこい祭りをUPされています。
     buebueさんは今、高知に帰省されているので、関東に戻られてからのUPが待たれます♪

     私のUPは~ 悩んだ末、やっぱりこういった入り方なんだろうな~・・・と自分らしくUPしていきます。
     自転車ないですが、気分はよさこいポタリング! ・・・と、まー・・・これは今日だけです^^;

     何回かに分けてUPしていく予定ですので、どうぞよろしくおつきあいください。

路面電車に乗って

by natsu-nagi | 2007-08-16 07:59 | 07’高知よさこい