☆.:*・゚ カテゴリ:ポタリング-大阪城-( 3 )

☆.:*・゚ 波紋



夕刻

水鳥に手伝ってもらって



c0121738_21233843.jpg

by natsu-nagi | 2007-11-19 21:26 | ポタリング-大阪城-

☆.:*・゚ 秋の大阪城


ちょっと前の11月4日、夕方に大阪城へ自転車で行ってきました。

先日までの南港に続いて一応、順番どおりにアップしていってますが、かなりのスローペース。
この調子では「よさこい東海道」のアップはいつになることやら、です。
でも、そんなにガンガンとアップをしていかなければいけない状態でも今は無いですので
ゆっくりゆっくりと行きたいと思っています。


この日はこの大阪城天守閣前で「大阪城夢祭2007」がありました。
すごく見に行きたかったのですが時間の都合がつきませんでしたので仕方なく夕方に自転車で散歩をしにやって来ました。


大阪城天守閣は撮ってカメラをしまった後にライトアップされました。
ぱぱぱっと天守閣に電気が灯った瞬間、見れてちょっと得した気分でした。

c0121738_1252014.jpg



お堀の周辺も秋に色づいていました

c0121738_128762.jpg


c0121738_1282647.jpg



*写真はソフトで少し明るくしました。

by natsu-nagi | 2007-11-17 12:16 | ポタリング-大阪城-

☆.:*・゚ 大阪城 城灯りの景                 

今日は高知よさこいをお休みしまして大阪城です。
c0121738_0432430.jpg


城灯りの景(しろあかりのえ)

by natsu-nagi | 2007-08-21 01:13 | ポタリング-大阪城-