☆.:*・゚ カテゴリ:07’大阪メチャハピー関空( 3 )

☆.:*・゚ 大阪メチャハピー祭in関空 チーム「三國鷙」

c0121738_1423599.jpg

            わたしがお世話になっているブロガーさんのcobraさん のところにチーム 「三國鷙」のかたが見えられたようで、
            cobraさんのところではチーム 「三國鷙」さんの特集がupされました。
            わたしも関空にご一緒させていただいて、共に盛り上げたくてupを合わせてやらせてもらっているのですが
            cobraさんの写真が凄すぎて、見たら勇気が出なくて、この記事のアップ実にためらわれたんですが・・・
          

でもまぁお祭りなので♪ということで^^;

by natsu-nagi | 2007-08-14 14:45 | 07’大阪メチャハピー関空

☆.:*・゚ 団旗 ひるがえらせて               

c0121738_224134.jpg

                *** 団旗はダンスチームの誇りですね。誇らしげでした。

誇りのあかし

by natsu-nagi | 2007-08-11 22:10 | 07’大阪メチャハピー関空

☆.:*・゚ 祭 それぞれのダンスで             

c0121738_86420.jpg

                  *** みんなそれぞれにめいっぱいの力を出して踊る姿には感動と元気をもらいました。

楽しそうに、そして真剣に

by natsu-nagi | 2007-08-10 08:08 | 07’大阪メチャハピー関空