☆.:*・゚ カテゴリ:07’紫陽花( 6 )

☆.:*・゚ 矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -

c0121738_653461.jpg

        *** 右側に入ったところに柵に囲まれた見本園がありました
        *** それぞれに名前の札が置かれたりと大切に管理されておられました
        
        *** 大きな木の下にありますので直射日光も当たらずほぼ日陰ですので足元も雨でぬかるんだままでした
        *** 柵にしずくが残っていて綺麗です
        *** でもあじさいについた雫(しずく)を撮ることはできませんでした
        
        *** 光が差したり日陰であったり、色々な写真をなるべく見てきたとおりの雰囲気を壊さずにアップしました
        *** よろしければどうぞご覧ください



        ■■■ みなさんへ ■■■   エキブロがものすごい表示不具合を起こしています。
                             私もみなさんのところへ行くのに困難です。

                             クリックしてもそこへ行けないのです。

                             みなさんも苦労してここへきてくださったかた、ほんとうにどうもありがとうございます。
                             たぶん、なにも表示されなかったり、
                             コメントだけでも残そうとしてくださったかたもいらっしゃるかと思います。
                             
                             コメントすら困難な状況はわかっておりますので、
                             どうぞそのような場合はお気になさらないようにしてくださいね^^ 
                             本当にどうもありがとう ^^
    youko *

入場はこちら

by natsu-nagi | 2007-06-12 07:20 | 07’紫陽花

☆.:*・゚ あじさい****                   

c0121738_10161154.jpg


朝ここにきて下さったかたへ

by natsu-nagi | 2007-06-09 10:50 | 07’紫陽花

☆.:*・゚ あじさい***                    

c0121738_7195240.jpg


きりとってみました

by natsu-nagi | 2007-06-08 07:21 | 07’紫陽花

☆.:*・゚ あじさい**                     

c0121738_7431287.jpg

きょうも素敵なあじさいをお届けします

もとはどんなあじさいかな ?

by natsu-nagi | 2007-06-07 07:47 | 07’紫陽花

☆.:*・゚ あじさい*                      


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
c0121738_6384963.jpg


*****   みなさま。おはようございます。
*****   きのうは自分であじさいをあげておいて、こんなことを言うのもなんですが、とっても幸せな気分になれました。


*****   ずっとレポートを続けていたせいか、
*****   こういったたった1枚のやさしい写真にもすごくホッとすることが出来て、自分自身でとっても気にいってしまいました


*****   今週の始まりのときに冗談であじさいギャラリーをします♪ と言ってましたが、そんな大それたことをするつもりも無かったので、
*****   言った手前どうしようかと思ってましたがそれとなく、そんな感じになってきてよかったです ^^;


*****   あじさいの写真もかわいいのが撮れていましたのでよかったです ^^v  
*****   虫さん、わかりますか? てんとうむしかなぁ ^^ ぜんぜん違う? ^^;

*****   あと、おまけです♪

あじさい and  きのうの夕景

by natsu-nagi | 2007-06-06 06:04 | 07’紫陽花

☆.:*・゚ あじさい                       

c0121738_88154.jpg
   きのうはエキサイトがすごく重たかったですよね。
   
   新しい機能「つぶろぐ」が影響しているらしいですね。
   
   エキサイトさんが新しい機能をこころみられるたびに重たくなるらしいです。


   そんななか、わたしのブログにたくさんのかたが見に来てくださり、

   本当にうれしく思っていました。


   とくにきのうまでは画像が多く、表示に困難があったと思います。

   きょうはそうでもないようですが、そっと、一枚だけ、あじさいを残しておきますね・・・

 
   みなさま。 それではどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね。      youko *

by natsu-nagi | 2007-06-05 08:15 | 07’紫陽花