☆.:*・゚ カテゴリ:ポタリング-淀川-( 3 )

☆.:*・゚ 淀川花火 夜空にひろがる青い星雲      

c0121738_6474538.jpg

          *** 昨日は赤く そして青く・・・花火らしさがこっちは残っているので昨日のほうが星雲ぽいかもですね

フィナーレの空

by natsu-nagi | 2007-08-06 06:51 | ポタリング-淀川-

☆.:*・゚ 自転車に乗って  淀川の花火         

c0121738_3534635.jpg

          *** 自転車に乗って淀川方面まで行って来ました。これは8月4日に行われた「なにわ淀川花火大会」の花火です。
          *** 手持ち撮影では流れるような線の美しい花火というわけにはいきませんので・・・
          *** なので、花火が咲いた、もしくは散った、その瞬間の撮影になります

おなじようなのですが・・・

by natsu-nagi | 2007-08-05 04:06 | ポタリング-淀川-

☆.:*・゚ すごく行きたかった場所  淀川        

c0121738_705952.jpg

          *** 淀川は大阪府下を流れる身近に自然と触れ合える大きな大きな河川です
          *** 電車に乗ってても見えるし、車からも見えます。もちろん歩いても自転車でも来れます
          *** だけど、どうしても行きにくい場所、そして地元の人しかしらない道などがあるのです
          *** それほどこの川はとても広いのです
          *** 家がこの川の下流のほうにあるので、どうしてもその近辺しか行くことができなかったんです
          *** 車ではたぶん来ない場所。そして一人では来れなかった場所に連れてきてもらってやっと来れました

すごく見たかったゆるやかな斜面

by natsu-nagi | 2007-07-13 07:43 | ポタリング-淀川-