☆.:*・゚ カテゴリ:神戸( 7 )

☆.:*・゚ 美味しいパン屋さんのかわいいもの      

c0121738_04019.jpg


            *** 帆船を見るために神戸に来て、まず大急ぎで立ち寄った美味しいパン屋さん。
            *** ブランジェリー コム・シノワ さん (←少し大きめの音が出るみたいです。ご注意くださいね)
            *** お店の前を素敵にガーデニングされておられます
            *** 前回、来たときにはいなかった可愛いのがいたのでパシャリ。

横顔も見てあげて^^

by natsu-nagi | 2007-06-30 00:11 | 神戸

☆.:*・゚ 神戸港 - メリケンパーク -         

c0121738_0474251.jpg



        *** 神戸のメリケンパークからハーバーランド側を見たものです
        *** ハーバーランドの大観覧車のライトアップと右側は海洋博物館の屋外展示の船です。
        *** メリケンパークは中突堤の名称なんですが、メリケンは近くにあったアメリカ領事館のアメリカが
        *** なまってメリケンと呼ばれるようになったらしいです
        *** 神戸に来て海を見るときは必ずここへ立ち寄ります。友達に誘われてよく来た思い出深い場所です。
        *** カップルが多いところです。私は彼氏とは来た事が一度もなくて女友達とばかりでした。・・・めずらしいかもしれません。

思い出のある場所

by natsu-nagi | 2007-06-29 00:51 | 神戸

☆.:*・゚ 神戸港 - ポートタワー -          

c0121738_1352397.jpg


            *** 帆船が停船している港から神戸のシンボルタワーと呼ばれるポートタワーを撮影してみました

対岸にあるポートタワーへ移動しました

by natsu-nagi | 2007-06-28 01:47 | 神戸

☆.:*・゚ 神戸港 - 海王丸 ・ 日本丸 -  日没 

c0121738_3273356.jpg


                    *** 陽が落ちてしまうと撮影も難しくなりそうでしたが待ってみました

夜の帆船

by natsu-nagi | 2007-06-27 03:55 | 神戸

☆.:*・゚ 神戸港 - 海王丸 ・ 日本丸 -      

c0121738_043953.jpg


         *** いま、神戸港に海王丸と日本丸という帆船が並んで停船しています。
         *** 今日は雨が降らずに天気がもちそうだったので「いいなぁ神戸に行きたいなぁ」ともらしたら
         *** 上司が車で送ってくれました。
         *** 日暮れ前の優しい空の色のときに間に合いましたので嬉しいです。
         *** トラックが一緒に写っていたりと、あまり上手な構図じゃないですけど
         *** よろしければ雰囲気をどうぞ^^

日暮れ前の帆船

by natsu-nagi | 2007-06-26 00:55 | 神戸

☆.:*・゚ ただその場所で                   

c0121738_18155271.jpg
  

        *** 前回好評だった写真と同じ場所のものを色を変えて掲載してみました

        *** 今日はエキサイトさんのサーバーメンテナンスです

            

                                  1:00AM~10:00AM(最長9時間)
      

          夕方まで写真が消え失せていたようです。来てくださったかた、ごめんなさいでした         
      
        ☆帰ってきてアップし直しました。映画の一コマのようなこの写真が気に入ってます。  youko *

by natsu-nagi | 2007-06-14 00:01 | 神戸

☆.:*・゚ 想いの行き先                    


c0121738_253263.jpg


      *** 今日はお気に入りを1枚。
     
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

      *** そして今日はブログを始めた日からちょうど一ヶ月。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      *** ここにきてくださっていたみなさまへ
                          
        *   本当に本当に いつもありがとうございました

        *   1ヶ月がんばれました  

        *   これからも・・・がんばれるかナ・・・  

        *   よかったらまた変わらず仲良くしてくださいネ  

by natsu-nagi | 2007-06-13 01:59 | 神戸