人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ day off* キャンドルナイト


~day off~
キャンドルナイト

今月のいつだったかに行われた大阪は茶屋町でのキャンドルナイト

街の、オフィスの、電気を消して、エコな時間を過ごしませんか
そういったイベントでとても心に暖かく、とにかく素晴らしいイベントです

わたしはこの6月は色々ととても忙しく
ここへ来ることもスケジュールから外していました

ですがなんとなく「ここに来なきゃいけない」
そう感じたのでほんと少しだけですが足を運んでいました

現場はものすごい人でこのイベントの人気ぶりが伺えました
前回の冬のとき、そして前々回の夏のとき
携帯で撮影する人が多かったのですが
このたびはなんと一眼レフをもった本格的な人が多かったことか
驚きでした

でもカメラを持った人って
ファインダーを通して柔らかいロウソクの暖かい灯りを感じて

高まった想い
それをこめてシャッターを切っているのがわかりました

私の周りにはそんな素敵な雰囲気がいっぱいでした
・・・人ってロウソクよりもあったかいな・・・

薄暗い夜のなか、肌に感じるロウソクの暖かさと人の気持ちのあたたかさ
両方が感じられた素晴らしい空間でした

写真はあまり撮ってきませんでしたが
目が合ったので・・・載せときます



day off* キャンドルナイト_c0121738_20192786.jpg


day off* キャンドルナイト_c0121738_20195678.jpg

by natsu-nagi | 2008-06-29 20:22 | 大阪キタ

<< day off* キャンドルナイト day off* >>