人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ にしきふるさとまつり4

*
にしきふるさとまつり4_c0121738_9204756.jpg


【錦よさこい連「螢」(山口県)】



アップを楽しみに待ってくれていたかた。
いつもありがとう。おまたせしました。
でもとりあえず1枚。あとはがんばってあとから追加してみます。
このあとに、この地に私が是非にと足を運んだ
「長州よさこい連 崋劉眞(かるま)(山口県)」さん
を掲載してみたいと考えています。
それでこのにしきふるさとまつりの掲載を終えたいと思っています。



次回は【長州よさこい連 崋劉眞(山口県)】1の予定です。



【追加6枚】

にしきふるさとまつり4_c0121738_1352092.jpg


にしきふるさとまつり4_c0121738_1355176.jpg


にしきふるさとまつり4_c0121738_1362322.jpg


にしきふるさとまつり4_c0121738_1365143.jpg


にしきふるさとまつり4_c0121738_1372464.jpg


にしきふるさとまつり4_c0121738_1375366.jpg








*** *** ***




お昼間はぽかぽか陽気。
お散歩するのも楽しそうです。
わたしはというと夜になってちょっと自転車を出して散歩してきました。
といっても近場です。



すっかりいい気候になってますね。
少しまだ肌寒かったですが自転車に乗っていてとても心地いい。
どれだけだって乗っていてしまえそう。
夜は好きなんです。
どれだけたっても時間に制限がなさそうで、それに静かです。



自転車もひさしぶりだったけどカメラもちょっと久しぶり。
べつにふつ~のところを撮るだけだったんですけど
なんか違いました。久しぶりを通り越してなんだかヤバかったです^^;



ちょっと撮るようにしておかなくてはいけません。
などと反省した瞬間でした。

手持ち。こんなにブレてたっけ~(-_-;)



にしきふるさとまつり4_c0121738_6532280.jpg

by natsu-nagi | 2008-03-09 10:00 | 07’よっちょれ!よさこい

<< にしきふるさとまつり-崋劉眞- にしきふるさとまつり3 >>