人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ よさこい東海道2007 とらっく

よさこい東海道2007 前日祭 11月10日(土) 中央公園演舞場にて

『とらっく((社)高知県トラック協会)』

■高知市のチームさんです。
出場回数4回。

とらっくさんを見せていただくのは2度目。
本場、高知のよさこいで初めてお見かけして好印象だったトラックさんにこの沼津でもお会いすることが出来ました。
前回お見かけした踊り子さんもいらっしゃって親近感いっぱいで見せていただきました。

目にも鮮やかな水色の爽やかな衣装に映えるピンクの朝顔の花。
これはトラックさんの今年のテーマ"御喜楽爽々(おきらくそうそう)"に沿ったものです。

本場高知でこの衣装がずらっと並んだパレード形式を見せてもらったときは圧巻でした。
爽やかに、小粋に踊るとらっくさん、沼津でも大人気でした。

御喜楽シリーズはここ近年、シリーズ化してられて毎年のその衣装は素晴らしいものであるようです。
ちなみに2004年の御喜楽歳々
      2005年の御喜楽悠々
      2006年の御喜楽情々
     そして今年、御喜楽爽々

来年の2008年も御喜楽シリーズ、とても楽しみです。


よさこい東海道2007 とらっく_c0121738_028582.jpg




よさこい東海道2007 とらっく_c0121738_0264541.jpg



よさこい東海道2007 とらっく_c0121738_0273739.jpg



よさこい東海道2007 とらっく_c0121738_0314818.jpg



よさこい東海道2007 とらっく_c0121738_032935.jpg



よさこい東海道2007 とらっく_c0121738_03507.jpg

by natsu-nagi | 2007-11-30 00:35 | 07’よさこい東海道

<< よさこい東海道2007 舞坂戸連 よさこい東海道2007 イキ・... >>