人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ nagoya photograph the matsuri 6

nagoya photograph the matsuri 6_c0121738_22341196.jpg






nagoya photograph the matsuri 6_c0121738_2235582.jpg



nagoya photograph the matsuri 6_c0121738_22361748.jpg



nagoya photograph the matsuri 6_c0121738_22363867.jpg


nagoya photograph the matsuri 6_c0121738_22372982.jpg


nagoya photograph the matsuri 6_c0121738_22375079.jpg


nagoya photograph the matsuri 6_c0121738_2238711.jpg


前の日の夜19:00~20:30までファイナルステージを見て、そして一泊。
翌日のこの日は名古屋城を見に行く当初の計画はすっかり無くなって10時前にホテルをチェックアウトしたその足で昨日の会場に撮りにきてしまいました。

何もまよわず地下鉄に乗り込み、乗り換えもして現地に来たわけですが、名古屋の陽射しがどれだけ強烈だったかというと、夏の日差しに強い私でさえ、木の陰を探して会場まで歩いたほどでした。
フラフラになりながら到着してすぐに撮った写真がこのすぐ上の写真でした。なんだか遠くて撮る気のわかない距離でした。なので勇気を振り絞って一番前に行って、後ろの人にご挨拶して座らせてもらったのでした。

しかし、殺人的な日射でした。
どれだけキツかったかというと、靴が燃えそうで、ヒザが焼けそうで、たまたまカバンの中にウインドブレーカーを入れていたので、それを足やら荷物やらにかけて日除けをしました。
その上着がなければ・・・100%撤退していたといえます。ずっとここにいることは不可能でした。

暑いなか、子供たちはステージで笑顔でがんばりましたね。

by natsu-nagi | 2007-09-04 22:58 | 07’名古屋どまつり

<< nagoya photogra... nagoya photogra... >>