人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ 世界陸上大阪                     


   昨日、8月25日は大阪で男子の世界陸上がありました。
世界陸上大阪                     _c0121738_6485846.jpg


          男子マラソンから始まって、次回女子マラソンが開催される9月2日の9日間、大阪で世界陸上が行われます。
          マラソンのコースは家から比較的近いですので、少し見にいってました。

          開始時刻が夏場ということもあり、早朝に行われました。
          寝ずに見に行かないと見れないなぁと思いつつ、寝てしまったので撮れた写真はこれだけです。
          現地についてすぐ、これは最後尾、最後の選手の後姿だったのです。これはこれでラッキーなのでしょうか・・・






          これは大阪御堂筋です。ちょうど、上の選手が走ってくるのでまだ規制がはられていました
世界陸上大阪                     _c0121738_6583365.jpg


     帰り道、大阪城のほうに寄ると選手らしき人がトレーニングしていました。
世界陸上大阪                     _c0121738_715131.jpg


     このマラソンの行われる前日の夜、梅田の中之島近辺で練習している選手を大勢みかけました
世界陸上大阪                     _c0121738_73646.jpg


     マラソンに興味は無かったのですが、その筋肉を見て感動。細かく浮き出た沢山の筋肉は「美」でした
世界陸上大阪                     _c0121738_742358.jpg


              写真の人たちは早歩きしています。凄く速い! ちょっとこのトレーニングをマネしたいなぁと思いました。

by natsu-nagi | 2007-08-26 07:15 | 大阪梅田

<< 夕景 - Nightbirds... 高知よさこい9        ... >>