人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ 矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -

矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_653461.jpg

        *** 右側に入ったところに柵に囲まれた見本園がありました
        *** それぞれに名前の札が置かれたりと大切に管理されておられました
        
        *** 大きな木の下にありますので直射日光も当たらずほぼ日陰ですので足元も雨でぬかるんだままでした
        *** 柵にしずくが残っていて綺麗です
        *** でもあじさいについた雫(しずく)を撮ることはできませんでした
        
        *** 光が差したり日陰であったり、色々な写真をなるべく見てきたとおりの雰囲気を壊さずにアップしました
        *** よろしければどうぞご覧ください



        ■■■ みなさんへ ■■■   エキブロがものすごい表示不具合を起こしています。
                             私もみなさんのところへ行くのに困難です。

                             クリックしてもそこへ行けないのです。

                             みなさんも苦労してここへきてくださったかた、ほんとうにどうもありがとうございます。
                             たぶん、なにも表示されなかったり、
                             コメントだけでも残そうとしてくださったかたもいらっしゃるかと思います。
                             
                             コメントすら困難な状況はわかっておりますので、
                             どうぞそのような場合はお気になさらないようにしてくださいね^^ 
                             本当にどうもありがとう ^^
    youko *



矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_733783.jpg
矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_74050.jpg



矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_742144.jpg
矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_743923.jpg



矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_752751.jpg
矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_76514.jpg



矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_763663.jpg
矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_7798.jpg



矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_774054.jpg
矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_775871.jpg



矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_783449.jpg
矢田寺 紫陽花をもとめて - 見本園の中 -_c0121738_7929.jpg


   わわわ!今日もすっごくエキサイトさん、重たくないですか?
   きっと↑も読み込みにくくなってますね^^;

   きてくださったかた、ごめんなさいね
   ここに気に入ったのを2枚、大きめでアップしていましたが、ちょっと載せないでおくことにします

   さみしいなぁ・・・(_ _。)


   あしたはこの矢田寺にきて一番気に入ったあじさいをアップしますが
   ぜったいに期待せずにプラッときてください。・・・・すっごい地味ですから(*^▽^*)あはは♪

                                                     youko *

by natsu-nagi | 2007-06-12 07:20 | 07’紫陽花

<< 想いの行き先         ... 矢田寺 紫陽花をもとめて - ... >>