人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ あじさい*                      


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
あじさい*                      _c0121738_6384963.jpg


*****   みなさま。おはようございます。
*****   きのうは自分であじさいをあげておいて、こんなことを言うのもなんですが、とっても幸せな気分になれました。


*****   ずっとレポートを続けていたせいか、
*****   こういったたった1枚のやさしい写真にもすごくホッとすることが出来て、自分自身でとっても気にいってしまいました


*****   今週の始まりのときに冗談であじさいギャラリーをします♪ と言ってましたが、そんな大それたことをするつもりも無かったので、
*****   言った手前どうしようかと思ってましたがそれとなく、そんな感じになってきてよかったです ^^;


*****   あじさいの写真もかわいいのが撮れていましたのでよかったです ^^v  
*****   虫さん、わかりますか? てんとうむしかなぁ ^^ ぜんぜん違う? ^^;

*****   あと、おまけです♪




大きい写真から切り取ってみましたヨ
あじさい*                      _c0121738_5473468.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・and 夕景         
あじさい*                      _c0121738_5495680.jpg


                                                       youko *

by natsu-nagi | 2007-06-06 06:04 | 07’紫陽花

<< ブロンプトン - ブレーキ -... ブロンプトン - ブレーキ -... >>