☆.:*・゚ 奈良ポタ3

二月堂から東大寺の正門へ自転車で向かいます  (これ↓バイクじゃん!と思ったそこのあなた!スル~してください ^^)
c0121738_2228911.jpg

東大寺の正門である南大門の大きさに圧倒されながら、すごい観光客から逃げるように春日大社のほうへ走ります。
ここは大仏殿があるところ。修学旅行生がいっぱい。修学旅行生の男子も人だかりにうんざりしてか私達を見て
「え~な~チャリ」ともらしたのが聞こえてきました^^; 春日大社までの参道にはいると少し落ち着いてきます
c0121738_2228398.jpg

自転車を押し歩きして進んでいるとかわいい小鹿がいましたのでちょっと自転車をとめます
c0121738_2229589.jpg

写真を撮りながらまわりを見渡すと、雰囲気のいい素敵な小道も見つけました
c0121738_2229328.jpg

c0121738_2230014.jpg

小道のそばの木にはおみくじも結ばれていました
c0121738_22302514.jpg

奈良の鹿はおせんべいをもらう時にお辞儀をすることでお馴染みですが
ご一緒した ポタフォトのyama_potaさん が面白いアップをしていたので笑ってしまいました^^;
よかったら見てあげてください     追記:奈良ポタ3 -鹿の親子-の"おまけ"のとこです
c0121738_22261920.jpg

by natsu-nagi | 2007-05-29 21:51 | ポタリング

<< ブロンプトン - サドル -  奈良ポタ2 >>