人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ 住吉大社(2010/1/3) 3*

住吉大社(2010/1/3) 3*_c0121738_2584255.jpg




住吉大社(2010/1/3) 3*_c0121738_2554381.jpg


住吉大社(2010/1/3) 3*_c0121738_256187.jpg


住吉大社(2010/1/3) 3*_c0121738_2571894.jpg


住吉大社(2010/1/3) 3*_c0121738_20163069.jpg


この住吉さんですが、実は全国的にもおみくじで凶が出やすい神社で有名です。
そんなのがあるん?って感じですよね。
過去、知り合いでこの住吉さんにしかお参りはしないという人がいました。
3年連続「凶」を引いているという!?それなのに奇跡的にもまだ生きている!そんな人がいました。
どれだけ運が悪いん!って思ってましたが、いまや凶が良く出る有名な神社ということですっかり定着しているようです。


住吉大社(2010/1/3) 3*_c0121738_2575068.jpg


住吉大社(2010/1/3) 3*_c0121738_2581220.jpg



もし凶を引いてしまっても
そばに「だいじょうぶ だいじょうぶ!」って言ってくれる人がいるならば
ほかの何にもかえがたい
それはとっても幸せなことですよ^^

by natsu-nagi | 2010-01-07 01:08 | 09’-10’WINTER

<< 神戸ルミナリエ 1* 住吉大社(2010/1/3) 2* >>