人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.:*・゚ 1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2009WINTER-西梅田-1*


1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY2009WINTER-西梅田-1*_c0121738_2356538.jpgじつはこのイベントは先日12月15日(火)に行われたもので、
もう終わっています。

冬は夜景、イルミネーションが多いですね

近年、クリスマスシーズンだけではなく
期間を延長しているところが増えてきています

年明け、Valentineぐらいまで
あってもいいかもしれませんね

  "  寒い冬 あなたのココロがすこしでもあったかくなりますように  "                  *写真はクリックで大きくなります




- More -
ひさびさこのmoreを使おうかと思います。
その記事のなかでクリックすると見開いて見ることの出来る折り畳みページのようなものですね。
このmoreの機能ですが、
よさこいの写真をアップしたあと整理するためこのmoreを使おうとしたことが何度もあるんですが
今までなぜかなぜか、機能が働かず出来ませんでした。。
写真が多かったからでしょうか? いまも謎のままです。
今回やってみたら以前のように出来ました。関連写真がある場合、使ってみましょう^^

by natsu-nagi | 2009-12-23 00:31 | 09’-10’WINTER

<< 1000000人のキャンドルナ... 12月22日 冬至の日 >>